4コマ漫画 729話

 → 震災関連情報とリンクをまとめたページ (随時更新)
———————————————————————

書籍化用に仕上げた4コマ漫画ですが、入りきらなかったものいろいろ。パート3

ダイエットが順調にいきだして、盛り上がった時に購入。 → パナソニック
ダイエットはがっっつり停滞期だけど、これは引き続き愛用中。調子いいです
敏感肌で、脂性なのに水分がめっちゃ少ない(最悪..) 私の肌にはピッタリでした!
高っい美容液とか買うこと考えたら(肌に合わんこと多いし!涙)
ランニングコスト的にはアリだと思うんですけど!
側で寝ているだけでナノイーの恩恵受けてる夫はズルイ!(私ってどんだけケチww)
—————————————————–
表紙も描きあがって、本の仕事も一段落!(たぶん!)
おばあちゃんの「生きとるもんが しゃんとせな いかんぞね!」 は効いた!!
(叔母ちゃんいつもブログみてるよ!ありがとう!)
戦中戦後を生き抜いた女の言葉はすごいなー!!!気合が入る!!孫も頑張るで!!
学校から帰って来た長男小5
「1人1円づつでも日本中のみんなが協力したらー 」
そうやな。そーか、そんな話を先生がしてくれたんや
私が子供の頃にもそんな話、聞いたことあったけど、なんかうっすら忘れかけてたわ
微力だけれど 無力ではない
誰もが被災地の方を気遣い、またその身内の方の心情を思い、関わる人達の事を思い
この力が無力のはずなんて絶対無い!!!

タイトルとURLをコピーしました