ときメモ日記

すみません。分かる人にしか分からない。乙ゲー趣味日記。 → ときメモGS公式サイト


攻略サイト見てセコイ事ばっかやってるから _| ̄|○
志波攻略したら(現在3年目11月) GS3に戻るよ!!
佐伯、若王子、古森、赤城と攻略してきたけど、水島密に会った事が一度もない。

——————————————————————–
↓↓ 絶賛(主に身内が)発売中!! ↓↓
奇遇ですね、うちもそんな感じです。/クリックで楽天市場へ飛びます
amazon → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
楽天 → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
角川書店HP → 奇遇ですね、うちもそんな感じです。/ マツ キヨコ
いろんな方があちこちで書籍の紹介して下さってて!ありがとうございます!
こちらのブログからもリンク貼らせていただきたいのですが
紹介してもイイヨ-!って方いらっしゃいましたら、URLも一緒に御一報下さい!是非。
————————-Thank you!!———————————-
■ Lover’s Photo ラテさん 【奇遇ですね、うちもそんな感じです。】紹介記事
携帯で写真を撮る事が好きでcafeが好きなラテさん。いつもありがとね!

コメント

  1. らいたん より:

    こんにちは。
    攻略サイトを見てしまうと、つまらなくなってしまいますよね。
    自力で攻略することに魅力があるというか・・・

  2. a.g. より:

    あー! わかります
    攻略サイトを見て進めてしまうと、なんか作業してるような気持ちに
    なりますね
    やっぱり自分で「こうだ!」と決めたことについて反応がきたほうが
    楽しんでる感が出ます

  3. Re: a.g.さん より:

    そうなんですそうなんです!「作業している」ってそんな感じで!
    デートの時には◎の答えを返したいし、プレゼントも◎を選びたい!
    スチルは全部見ながら進みたいし!
    とか!思って攻略サイトに頼りすぎてこのありさま(涙)
    ちょっと自分の実力で頑張ってみます!! (志波君3年目で放置中..)

タイトルとURLをコピーしました