4コマ漫画 756話

お知らせ

今日の4コマ


次の方スミマセンでした。
今日は夏休みに備えて大量にカレーを作る予定(市販ルー3パック使用)

コメント

  1. まゆまま より:

    うちは小学校は個人懇談、中学は3者面談だったのですが、先生が若いこともあり、勉強のこと以外で(例えばマンガやアニメのこと)で盛り上がったりして…(…不真面目な保護者。。)
    カレー、3パックですか!
    さすがですな(*´∀`)b

  2. niya より:

    たいしたことを話した記憶はないけど、時間が~( ;・∇・)アハハ・・・
    うちは2人ともこれからなので、気をつけます(キリッ

  3. Re: まゆままさん より:

    そうそう!先生の年齢が年々年下の率が高くなっていってます..
    『頼りないなー』とか、ついつい上から目線になっちゃって!(;゚Д゚)
    カレー3パック!無くなりました~!
    夏休み中にもう一回は作るかな(*゚∀゚)=3

タイトルとURLをコピーしました