マル秘

自分がある日突然死んだ時に
誰にも見られず捨てたい物ってありますか?
私にはあります …
そんなもんがあるのが悪いんですが

化けて出てでも自分の手で始末したい(´∀`)ゞ

コメント

  1. niya より:

    何?
    興味津々ww
    私は、何かあったら、携帯やPCから自動でログインできるから、ブログやmixiもろもろ、退会処理してーと娘に頼んではあるが
    捨てるものかぁ
    見られて困るものは、今から捨てておこうかな(早っ

  2. 青瀬 より:

    オタク女子の家には、
    少なからずありますよね^^;

  3. 灰猫ロミ より:

    マツさんこんにちは!!
    私も自分の手で処分しないと困るもの多数あります(^_^;)
    オタク女子故に。。;;
    中身は見ないで捨ててくれという遺言でも作っておくべきなのでしょうか(笑

  4. Re: niyaさん より:

    「今は捨てたくない(使う)モノ」だけど、
    私が死んだら、絶対「ゴミ」なんだよね(笑)
    「見ないで」って言うと、見たくなるものじゃないですか。悲しい人間のサガ。恐ろしくて誰にも頼めないわー!!どうしよーかなー!
    死にかけてもこのモノの事を思うだけで復活するかも!だ!(笑)

  5. Re: 青瀬さん より:

    実家にそれっぽいのがありました!まさに黒歴史!!
    なんであれを始末せずに実家を出たのか!当時の私を恨んだものです。
    あれから数年.. 隠すモノは変わりましたが
    私自身の成長が見られません_| ̄|○

  6. Re: 灰猫ロミさん より:

    こんにちは~!(*’∀’*)ノシ
    そうなんです!「自分の手で処分しないと困る!」まさにこれ!
    中身を見ないで..と言われると見たくなるのが人間のサガかなーと思うと一層怖くて!!
    (義母の死後、体験済)
    そっと(隠し)置いといて、私の死後は、(誰かが)気が付けば『うっかりゴミと一緒に捨てちゃてた』ってなっといてくれるのが理想なんですが..
    そんな隠し場所ってどこかしらー!!どんだけ必死なんだか私!(笑)

タイトルとURLをコピーしました