東京ディズニーリゾート旅行④

【東京ディズニーリゾートの旅/神姫バス(株)ハートツアー】

行きのディズニーリゾートクルーザー(シャトルバス)の運転手さんが凄く楽しい方でした!
”ジャングルクルーズ”出身じゃないのかしら!って感じでおしゃべり上手!!
友ママいわく、「はじめて見た!」なんで、その方に会えたらラッキー!だね!(*’∀’*)

”ビックサンダー・マウンテン”子供ら楽しかったって!私はパレード見て待ってた~!

”スプラッシュ・マウンテン”皆でポーズとって写真に写ったよ! 私以外(・ε・)
恐怖におののきイッパイイッパイ!!ポーズとか無理!!!

”ホーンテッドマンション”ハロウィーンバージョンだった!
映画見たからな~!オリジナルも見てみたい♪

”スター・ツアーズ”20年前に来た時に乗ったような気がする!
(当時はめっちゃ込んでた記憶が.. 今回は待ち時間なし!)

”グランドサーキット・レースウェイ”子供に負けるわけには行かないと必死ww
パレード(ハロウィン仕様)の猫ダンサーのお姉ちゃん!
うちの息子ちゃんになんて事をするんだ!!はじめてあんな顔見たわwwww腹痛ww

パレードの時にスモークターキーレッグ食べました!ビール欲しかった!!
めっちゃ食べまくってきたんで、次はそれを描きたいです(*’∀’*)


コメントありがとうございます!返信はシリーズ?が終わるまで待ってて下さい。
1日1枚描くだけでいっぱいいっぱい!時間足りない~! ごめんなさい!

コメント

  1. りー より:

    アクセサリーのお詫びの気持ちが
    旅行にあったりするのかしら?
    甲斐性のある旦那で羨ましいわ
    夫婦仲順調になったら、いいですね♪

  2. niya より:

    私の大学の同級生が、スターツアーズのキャストだったんだけどw
    あと、シンデレラ城とか、あの頃はあちこちにいたね(笑)
    ここ数年行ってないので、行きたいな~
    娘だけ、夏にシーへ行ってきたよ
    お土産に、ダッフィーちゃん、もらったwww

  3. こひめ。 より:

    マツさんのレポ、いっつも楽しみにしています。
    とっても楽しくて、旅行に行った気分になれちゃいますね☆
    タワーオブテラーって途中下車できるんですか?!
    びっくりです。
    スモークターキーレッグ、おいしいですよね!
    初めて行って食べて感動して、それ以来行くと必ず食べちゃいます。
    なので、パレードはいっつもビッグサンダー周辺ですw
    うちが行けるのはいつの日か・・・。
    。・゜・(ノД`)・゜・。

  4. Re: りーさん より:

    残念ながら夫からの援助はありません。
    なので夫婦仲順調にもなりません(‘A`)←毎度こんな感じで過ぎるよ
    それでも私を自由にさせてくれるのはありがたい事だと思ってます。
    家事と子供の事をちゃんとしていれば。ですが!
    ほんっとフーフって難しい~~~!けど頑張りますよ!

  5. Re: niyaさん より:

    友達に会ってるかも!だね!
    なんてバブリーな頃の思い出(笑)
    娘っこちゃん!お土産って~!
    なんちゅーエエ子なんや!!(*´v`*)カワイイナー

タイトルとURLをコピーしました