ホウレイ線対策部

【噛み癖】 盲点でした!!左右の歯を均等に使うように心がけただけで、
ホウレイ線、50%減!!(本人比!) 試しに1週間やってみてみて~!!

【プラセンタ100】 いざという時の秘密兵器に!

→鼻の頭の毛穴には、先日描いた乳液洗顔が効果でてるー!(*’∀’*)b
昔の写真見ていた長女に「お母さんって、今の方がきれいだよね」って言ってもらった!
“妊娠→出産→乳幼児期子育て” あの時期、オシャレとか考えられなかったもんなぁ
そんな時間があるなら睡眠!とかそんな感じで..(´・ω・`;)
 
今は化粧したり服を選んだりする心の余裕が出てきて、嬉しいし楽しい!
まぁ.. まーずーはーダイエット!なんですけどね!!

珍しく(?)一日中お絵描きしていました。今日の記事も変なハイテンショーン
というのも!明日!インプラントの手術なんです!怖いんです~(ノД`)

前回の恐怖がよみがえり.. なんかジッとしてられなくて!!(ヘタレ!)

コメント

  1. yuko より:

    鬼ばば母ちゃんのインプラント記事を見て、遂に自分もインプラント受けました。
    まだ仮歯ですけど、大工事は終了。
    高っいですよね、インプラント。
    高いついでに前歯の矯正も始めまして、只今絶賛シルバーカラーな口元です。
    鬼ばば母ちゃんと同じ歳(だと思う…)なので、いつも色んな記事(美容も歯も育児もレスもwww)参考になります。
    明日、頑張ってください!!
    きっと、思ってたより早くすんなり終わるんですよね、分かってはいるのだけど、怖いものは怖いですよね(泣)
    自分も怖くて手術前、まだな~んもしてないのに血圧急降下で倒れそうになり、院の皆さんに手厚く看護されました。
    今ではいく度に笑い話としてからかわれていますけど…
    美しい40代を目指して頑張るのは今ですね!!

  2. やす より:

    ほうれい線対策部に入部します!
    私は左側の方が線が目立つ気がするんだけど、
    確かにガムを噛んでると何時の間にか右側ばかりで噛んでるみたい
    で。ちょっと気をつけてみよっと。
    プラセンタかぁ、コラーゲンばかりに気を取られていたけど・・・
    早速ドラッグストアを偵察して来ます(`_´)ゞ

  3. 特・名機某 より:

    マツキヨコさん毎度どもです。
    プラセンタも馬とか豚って
    いうのあるみたいで値段も
    ピンキリならば質もピンキリみたい。
    男から視れば要は胎盤組織ですもんね
    ラジオショッピングでよく聞きます
    ウチのはプラセンタだのコラーゲンだの
    入っているんで違いますって。

  4. Re: yukoさん より:

    私の方も大工事は完了しました~!
    ほんと!思ってたより怖くなかったです!
    あんなにビクビクしてたのに(笑)
    自分の体験記が誰かのお役に立てるなんて、嬉しい限りです!
    インプラントが入れば、歯の噛み癖も治しやすい→ホウレイ線対策!
    歯科矯正!次女の矯正の事を記事にした時にたくさんの方から「顔が変わるよ!」「可愛くなるよ!」ってお聞きしました!
    yukoさんに素敵な変化がおきますように!
    お互い頑張りましょうね!
    「ン十年前の自分より、今の自分の方が好き!」って言えるように(*’∀’*)ノシ

  5. Re: やすさん より:

    そうなんです!私も気が付けば同じ方ばかりで噛んでました!
    ホウレイ線って「年齢」で諦めるしかないのかなぁって思っていたのですが
    噛みぐせを見直しただけでホウレイ線が薄くなったのが嬉しくて記事にしてみました~!
    やすさんにも効きますように!
    コラーゲン!あれも効きますよね~!
    プラセンタはモニターで初体験したのですが..
    「効きすぎて怖い!」って思うほど変化が見えて驚きでした!
    注射したりも聞くのですが、そこまでする気はなくて(注射怖いー!)
    サプリメントなら..って思って。
    なんでも個人差があると思うので「絶対」とは言えないのですが
    自分が試してみたものとか、色々紹介できたらいいなぁって思っています。
    また何やら試しては記事にするので、見に来てやって下さい(*’∀’*)v

  6. Re: 特・名機某さん より:

    そうそう!女性は頑張りますですよ(*’∀’*)v
    まぁ、私の場合は頑張りだしたのが最近なんであれなんですけど。
    注射して注入するのがめっちゃ効くらしいんですけど
    それはさすがに怖い!! とか言いつつ数年後にはやっちゃってたりして!(笑)

  7. まりえ より:

    口周り乾燥しやすくて、油断するとほうれい線でます。
    わたしはコレやってますー
    http://www.lifehacker.jp/2011/11/111119shiwa.html
    しわを垂直につねる、というもの。
    すぐに、消えるor薄くなりますー。
    継続しないと戻るかんじはしますが(^^;
    プラセンタ、気になります。
    でも高いですねー(><)
    でも、初回限定で試しにつかってみようかなぁ。
    「左右均等に噛む」は、確かに!!って思いましたー!

  8. Re: まりえさん より:

    垂直につねるのいいですね!筋肉をほぐしていくんですね。
    首とかめっちゃくっっきりイッちゃってるんで頑張ってみます!
    (爪伸ばしているとやりにくいのが難点だけど..頑張ります!)
    プラセンタを長く使っておられる方いわく
    「セールの時にまとめ買いする!」だそうです。
    なるほどなー!って感心しました(笑)
    体質に合う合わないもあるので、最初はお試しの少量パックからが良いと思います~!

タイトルとURLをコピーしました