日常

更新滞り気味でスミマセン。元気にしています。
(3日分ほどまとめてUPしました)

友ママと子供達とカニと牛肉の食べ放題に行ったり
子供達と嵐山までサイクリングに行ったり
長男のタグラグビーの試合観に行ったり
漫画読んだり、乙ゲーしたり、しています。


参照【よつばと!/11巻】(*’∀’*)b

【トリコ 17 (ジャンプコミックス)】
「面白くて美味しそうな漫画!」と長男オススメの漫画を買ってみたけれど
お、美味しそうなのか..これは.. (ふぐ鯨はともかく、醤油バッタとか!)

【ヒストリエ(7) (アフタヌーンKC)】
【寄生獣】も好きでした。主人公が好み(*´x`*)

【ピアノの森(21) (モーニング KC)】
主人公はもちろん、雨宮も可愛いよな!

【ビタミンX エボリューション(通常版)】
長いことやってますよ!終わる気がしないw
主に翼と一と瑞希とイチャイチャしてます(*’∀’*)

タイトルとURLをコピーしました