お休み終了を感じる時/玄関編

お休み終了を感じる時/玄関編

 

 

子供たちが学校に行った後の玄関を見ると『お休みが終わったんだなぁ』と思います。

 

 

 

子供のいる普段はこんなん ↓

 

 

お休み終了を感じる時/玄関編

 

 

揃えろよ!!!!

 

 

靴を脱いだらちゃんとそろえるように教えているはずなのですが…
(人数多いから余計に汚いし!)

 

 

 

 

お休み終了を感じる時/玄関編

 

 

 

家でもやってよ!!

 

 

 

 

 

 


週末いよいよ長女高3がセンター試験です!(みんな頑張れ!!)

 

彼女の行きたい大学は決まっていて
ここの大学!この学部!って決まっている。

 

成績的には問題無いのだけれど
問題は「成績上位に入って学費免除を受ける!」

 

私立なんですよ。
学費免除を条件に私立を許可しました。

 

本人自身は「全く緊張してないよ♪」と余裕ですが(毎日勉強三昧)
私がそわそわしてあれこれゴソゴソしちゃっています。落ち着かな~い(´・ω・`)

 

こーゆー感覚って覚えがあるなぁ って思ったら、
高校受験の時もそうだったわ!本人余裕なのに母がそわそわ(笑)

 

 

 

 

コメント

  1. かづ より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  2. マツキヨコ より:

    なんというナイスアイデア!(*’∀’*)

タイトルとURLをコピーしました