Instagram練習中

Instagram練習中

Instagram練習中。

(たくさんの人に登録してもらったので何かアップしなければと勝手に思い込む❗笑)

投稿してから気がついた…

Instagramの画像って正方形だけ!?

ブログやSNSの更新はパソコンを使って投稿してきた、

iPadやスマホをもっと上手に使いたくて模索中。

今回のイラストはiPadを使って書いてみました。それからiPadを使ってインターネットにアップ。Instagramの表記が気になったのでスマホでチェック。

正方形の画像だけしか表記されないとなると横長に書いた部分が見えないので

ブログの方にもiPadを使ってアップ中。音声入力を使っているので文章がいつもと違う気がする。下手くそすぎ。がんばれ私。

 


追記

Instagramはスマホかタブレットからの投稿のみ。パソコンからは投稿できないとか、少しづつ知恵がついてきました。

iMac(パソコン)iPad(タブレット) iPhone(スマホ)、

この3種のデータが共有できるのが本当に便利で気にいっています^^

 

【広告】