長男と靴下


縫っても縫っても


次男のはそれほどでもないのになー

コメント

  1. ぐったりおばちゃん より:

    サッカーソックスはねぇ…。(笑)
    毎週末、土日連続でソックス&ユニフォームの洗濯…。×3
    そして、審判着も…。@旦那
    小さな穴は、せっせと繕って、とんでもないヤツはまるめてゴミ箱に投げる!!(笑)
    何度も言っているのに、脱ぎっぱなしでソックスを裏返すのが一番いやぁぁぁぁぁぁぁ!!(泣)

  2. タケ より:

    もう、いっそ
    男子の靴下は、最初から先がなければいいと思う
    もしくは、形状記憶靴下にしてほしい
    ふぅ・・・

  3. ぴより より:

    どうしてもソックスは穴が開きますね。
    靴が当たって爪の形もおかしくなってきて。。。
    靴が小さいと判明。
    靴も買い替える羽目になりました(´Д`;)

  4. 特・名機某 より:

    マツキヨコさん毎度どもです。
    運動系の部活は新入生は徹底的に先輩から絞られますから
    ソックスよりビブ洗濯出されるほうがツラいと思います。

  5. Re: ぐったりおばちゃんさん より:

    ひたすら縫うしかないんですね..(遠い目)
    >何度も言っているのに、脱ぎっぱなしでソックスを裏返すのが一番いやぁぁぁぁぁぁぁ!!(泣)
    わっかるぅぅぅぅぅ(*゚∀゚)=3

  6. Re: タケさん より:

    なるほどーっっ!!最初から先がなければ!!!
    ゚+.(・∀・)゚+.゚パァァァ
    靴に穴飽きそう!(大笑)

  7. Re: ぴよりさん より:

    そーだ!うちもそろそろ男子の靴みてやらんと!
    女子は自分から申告してくれるけど、男子はなかなか言ってくれないんですよ~υ

  8. Re: 特・名機某さん より:

    毎度です(*’∀’*)ノシ
    めっちゃしごかれてるようですww
    基礎体力作りがメインっぽいなぁ。
    「ビブ」が分らなくて、ググッたら
    赤ちゃんのヨダレかけばっかでてきた~~!!!(笑)

  9. 特・名機某 より:

    マツキヨコさん毎度どもです。
    "ビブ"ってベストみたいなもので紅白戦とか主力組vs控え組の試合で見分け付きやすいように被るもので長男サンに聞けば解ると思いますよ。

  10. Re: 特・名機某さん より:

    毎度です(*’∀’*)ノシ
    なるほど!洗ったことありますあります!

タイトルとURLをコピーしました