子供部屋完了!

テスト期間もあいまって、放置気味だった子供部屋の模様替えも
ちょっとだけ私も手伝いましたが、ほとんど子供たちでやり遂げました

これを機会に、部屋をキレイに維持できるようになってくれるといいなー(*´Д`)=з
(すでに床に物が散乱し始めている.. 1週間経過)

子供たちに「まかせる」時には、なるべく途中で口を出さないようにと思っています。
ギャーギャー言って、子供達のやる気をそぎたくないからさ.. 
見るとあれこれ口出ししたくなっちゃうから、なるべく見ないように..
と、思ってたら大変な事になってたり (´Д⊂)イヤーン


触発されて私も部屋の掃除とかしてました。
敬老の日の写真と手紙とか、写真整理とかもしてました。
ブログのお休みが続いて心配かけてごめんね!(*’∀’*)ノシ<弟

タイトルとURLをコピーしました