エイジングリペア

今回は【エイジングリペア】 プラセンタのレビューです。
プラセンタ人気すごいですね!! 馬のプラセンタははじめてです。わくわく!

こちらのプラセンタはなんと!
あの@コスメで【美肌サプリ部門1位】を とったこともある
アンチエイジング、エイジングケアに人気のプラセンタなんです

飲みやすい粒なのも嬉しいし、持ち歩きやすい個包装になっているのもありがたいところ!
40才になりますが、ほんとに肌の変わりようには凹みます。
シワがね.. ここしばらくで、いきなりキタなーって感じで..
シワとかハリとか化粧品で何とかしようと四苦八苦してましたが
プラセンタは内側から効いてる感じ!!
プラセンタを知らなかったら..
きっとあのまま、時にまかせてホウレイ線を深く濃くさせたんだうな。おー怖っ。
たるみも気になりだしたので(顎の下がもわ~んと)

表情筋を鍛える+プラセンタで悪あがき中www



長女中3の誕生日でした!15年も私に付き合ってくれてるんですね。ありがとう!!
彼女のこれからが幸せいっぱいでありますように。いつも応援しています!!
今度は次男小6が発熱でお休み。今朝、熱は下がったよ。
季節の変わり目、皆様も体調管理にお気をつけて!
タイトルとURLをコピーしました