くちゃ石けん


レビューのお話いただくのに、写真がへたくそって辛いですね (´∀`)ゞ
「くちゃ石けん」が届きました♪ トロピカルなデザインでかわいいんですよー

中身はこんな感じ。水色というのか.. キレーな色です
琉球泥灰岩(くちゃ)が古い角質と毛穴の老廃物を吸着、
パパイン酵素も毛穴の奥にに詰まった古い角質や皮脂を除去、
シアバターで潤いと柔軟さを、オリーブスクワランは保湿を。
その他にも6つのエキスが配合されています。
(詳しくはあらすてき化粧品さんのHPへ!←逃げた(笑))
毛穴の悩みに効きそうなラインナップなんですよ!!
鼻の毛穴が気になってて気になってて!(涙)
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー!!

うちではネットに入れて、S字フックにつるしています。
水切れもよくて使いやすいのでお気に入り。
昔、小学校で石けんつるすのに使ってた”みかんネット”は便利だったよなぁ
あのオレンジ色は風呂に合わないんで、あれで白いのがあればいいのに!!

泥岩(くちゃ)に興味があったのと、
パパイン酵素は以前お世話になった事があって、毛穴に効くのは体験済でしたし、
シアバターがしっとりするのも、以前のレビューで経験済でしたので、
今回のレビュー体験は楽しみにしておりました。

粘りがある感じの不思議な泡でした。泡立てるのも楽しい
洗いあがり、スッキリして気持ち良いですよ~
古い角質や老廃物を除去してくれていってる気がする!!


夫が「俺も使ってみていいかな?」って言ってきた( ´艸`)ドゾー
タイトルとURLをコピーしました