【失敗談あり】あきゅらいず 化粧品 体験談と効果

あきゅらいず(akyrise)の化粧品を使い始めて長くなるので、そろそろ愛用者としての体験談(口コミ)を語ってもいいかなと!すっぴんで暮らせる美肌を目指しています♪( ´θ`)ノ

⇒ 初回限定(約)47%OFF!!はコチラから

あきゅらいずの化粧品で失敗した理由

実は40歳を少し超えた頃に一度使っていたことがあるのだけれど、その時には即効性のあった他の化粧品に乗り換えています。目の下の肌が薄い部分にできはじめたシワが気になりだした頃だったんですよね…そして化粧品ジプシー…。

失敗談あり【 あきゅらいず 化粧品 】体験談

以前の私が失敗した理由は「正しい使い方をしていなかった」から!! (特に洗顔石鹸(泡石/ほうせき)ネットを使って濃密泡をつくるこの作業。洗う手の動きの優しさ。お湯の温度!! これらの大切さが分かっていなかった!) これにつきます。今なら分かる…。あの頃の私、ゴシゴシしすぎ! オイリー肌でテカってるからってお湯の温度あげたらあかん! …あきゅらいずの動画の通り丁寧に洗うようになった今、あの頃より年齢を重ねているはずなのにイチゴ鼻が改善しています♪

化粧品ジプシーの私が辿りついた あきゅらいず化粧品

某メーカーの効果の強い化粧品…効くけれども効きすぎてちょっと怖くなってきた…。シワってそんなに悪者かな? 年齢を重ねればそれなりに出てもいいんじゃない? シワがあっても美しいと思える女性っているし! 自然の流れに逆らいすぎる怖さってあるよね…。そんな気持ちも出てきて…(基礎化粧品だけで月2万超えて我に返った! )

【 あきゅらいず 】化粧品を使っている感想

(主婦のひとり旅シリーズでも持参。オールインワン化粧品は荷物が少ないのもいい! お試しサイズは旅にも◎)

『年相応でいい』と思えるようになった46歳の今だからこそのご縁かしらと思っています。
アレルギー体質で肌が弱いので、自分に合った化粧品とか探すのも一苦労なんですよね。(ハズレの化粧品に当たると回復に1週間以上かかる…!)

【あきゅらいず】化粧品を使っている感想

化粧品だけだと思っていたら、シャンプーをノンシリコンに変えた時に「顔に髪が当たっても痒くならない!」という事実に衝撃を受け、シャンプーをはじめ”体(肌)に直接触れるもの”には気を使うようになりました。

ここ最近、自分自身を見つめ直す機会に恵まれて、実は「私はオシャレに時間を取られるのが好きではない」という結論に至りました。もちろん!オシャレでいたいし、キレイでいたいけれど、新製品を探したり試したりするのはめんどくさい…。その時間で本を読んだり、家事をしている方が好きなんです…。友人や娘を見ていて思うのは、オシャレ好きな人は「選ぶ面倒くささも込みで楽しんでいる」んですよね。どうやら私にはその才能は無いと気が付きました…(遅い)

【あきゅらいず】化粧品を使っている感想

そんな時に思い出したのが、あきゅらいず の化粧品。化粧品からシャンプーまで、どの商品をを使っても痒くならなかった安心の化粧品。「塗り過ぎない、洗い過ぎない、つけ過ぎない」「3ステップ」、久しぶりにあきゅらいずのサイトを見て、やっぱり良いなぁと思って、久しぶりに基本の3ステップを購入しました。

失敗談あり【 あきゅらいず 化粧品 】体験談
↑この画像、チラシとかで見たことある人多いんじゃないかな!? 代表の南沢さんのお写真なんですけど、右から順番に43歳 → 46歳 → 47歳!! 美魔女とも少し違う…自然体で綺麗なの…私の理想…!!

商品への思いや、お客様に対する姿勢とか、そんな話を聞くのが好きでしたし、そういう物語のある物にひかれるんですよね。(社長の半生が描かれた漫画「嘘ばかりついてきました」も見応えがあってオススメ! あきゅらいずのサイトはコンテンツが豊富で読んでいるだけで楽しいです♪)

【あきゅらいず】化粧品を使っている感想

『しっかり泡を作って丁寧に洗顔』『シンプルに丁寧に過ごしていこう』そんなことを考えながら、気がついたら、1年以上使っていました。

サイトや化粧品と一緒に届く小冊子も内容が充実していて気に入っています。商品を売るためではなくて「お客様のために」「地球のために」と考えられていることが伝わってくるところも素敵。

【 あきゅらいず 】化粧品を使っている感想

3ステップで1ヵ月1万円くらいなので安くはないですが、商品の素材、内容やエピソードを聞くと納得。何よりも、肌の調子が良くて「スッピンでいることの気持ちよさ」、迷っては失敗、迷っては失敗…と、無駄な化粧品を買う事も無くなったので”お化粧のコスパ”はかなり良くなりました♪

ポイント還元が充実しているので「気になるけれど、どうかなぁ?」と思うものはまずはポイントを使って手に入れています。

外出時はあきゅらいずの日焼け止めを使っています。あと日傘。普段は眉毛を描くのとアイラインくらいかな。ファンデーションは卒業しました! よれたファンデがシワにたまってシワがますます目立つのが苦手だったの〜!!

いろいろミニマムになって化粧ケースの中もスッキリして、掃除もしやすくなったのは嬉しい効果でした(*^^*)

注意事項 / まとめ

「節約」「もったいない」と、私は当初「優すくらぶ」を飛ばしていました( 訳/ 買ってなかった)、再開した当初は「泡石」を飛ばしていました( 訳/ 買ってなかった)…

結論から言います。「基本3ステップ」だけは絶対に揃えた方が良い!! 

① 泡石(洗顔石けん)
② 優すくらぶ(お肌のキメを整え、やわらかくほぐす洗い流すパック)
③ 秀くりーむ(朝晩使えるオールインワン。さらりとしてベタつかない!)

この3ステップを購入したら、今までの自分の持ってるお化粧の知識は全部横に置いといて、説明書に書かれている使い方通りに使ってみて〜!

あきゅらいず
お値段は、初回限定で税込みで1,380円。基本3ステップをお得に4日間お試しできるセット♪

後日談

※ 2019.5.1追記 あきゅらいず化粧品、連続使用2年。月曜断食も相乗効果か!? かなり肌の調子が良いです。あれほど気になっていた鼻の頭の毛穴が小さくなってきました。何より日々の洗顔が気持ち良くできる喜び! このひと手間はデメリット(日々忙しい人には難しいかも…)とも思うのですが、『洗顔する時間くらいは、ゆっくり自由な気持ちでいてもいいんじゃないかな!』と思う。ふっかふかのマシュマロ泡、最高♪

※ 2019.9.9追記 “ゆうすくらぶ”の”ハッカ”は私にはがキツ過ぎて(何度かチャレンジしたけれどヒリヒリし過ぎて一瞬で洗い流すほど!アレルギー反応か!?って思って慌てて洗い流していたよ…)”ゼラニウム(妊婦さんNG )”派だったんですけどここしばらく洗顔の動画を見て泡だてをしっかりして、優しく洗うようになったら「ヒリヒリし過ぎ!」が無くなった!程よいハッカのスースーした感時だけ楽しめるようになりました!今までのヒリヒリは”洗いスギ”のサインだったんですね…!!

そうそう、あきゅらいずの石鹸これも特殊なものらして、一時期、肌に優しそうなオリーブ石鹸を代用してみたけれど、こんなに強い泡(弾力!)になってくれなくて…。ちゃんとこのセットには意味があるんだなぁと。今ではセットで定期便をお願いしています(*´꒳`*)セットだとお得だし

※ 2019.11.8追記 今もあきゅらいず愛用しています。化粧品とのお付き合い、私の中ではナンバーワンに長いです。離婚して貧乏生活になっても「基本の3ステップ」は続けたい。

今は基本3ステップとシャンプーと日焼け止めと、すきんおいるが常備。合う合わないがあるから(コーヒーとリップクリームは私には合わなかった)、試供品やポイント購入で試してから購入しています。

いろいろなことが動き出した今、10年後の自分に『どんな私になってる?』って、”ワクワク”するようになったよ!!(*´꒳`*) 肌の調子が良いと朝から気持ちよく過ごせますよね♪


⇒ あきゅらいず美養品【4日間の初回限定価格セット1,380円】はコチラ

スポンサーリンク