夜10時過ぎ

今めっちゃCMしてる”防カビくん煙剤”使ってみた。効果が楽しみだ(*’∀’*)

毎晩(2日に1回かな)、夜10時過ぎ
家の前で自転車のベルを鳴らしていく

相手は誰かなぁ
うちの近所って子供多いのよ(*´∀`)

話は変わって、
友ママから「京しずく」っていうナスビを高校見学のお土産で頂きました。

みっっちり身が詰まっているナスビだなぁ!ころんとして可愛い


ベーコンチーズ焼きで頂きました(*’∀’*)


今日 ま た 次男小6が車と接触事故起しました。寿命縮まるわ!!
自転車で交差点を横断中、左折してきた車と接触したらしい(‘A`)
救いなのは、怪我なかったことと、相手の方がとっても好青年だったってこと.. 
ほんと我が家は周りにたすけられること多いです。

タイトルとURLをコピーしました