目の下が

時々やってくる”目の下の痙攣”.. 勝手にピクピクしだす
疲れとかストレスからっぽいんだけど.. 手で温めると治る。

「目の下」「ピクピクする」でネット検索したらいっぱい出た!すごいよネット!!


話は変わりますが
次女次男小6が修学旅行でした。
広島~香川~淡路島
平和記念公園中野うどん学校淡路島牧場吹き戻しの里..
どこも楽しかったようでよかった。

なにより怪我なく帰って来てくれてホッとしました。
2人も居ないとめっちゃ静かでした。が、ちょっと寂しい(笑)

お土産いろいろありがと~!(*’∀’*)


小6、1泊2日の修学旅行のお小遣いが3000円。賛否両論。私は2000円でもいいんじゃないかと思っているw


コメントのお返事遅れててごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

タイトルとURLをコピーしました