【かっさ「天使の羽」とマッサージ用アロマオイルセット】

美人百花公式通販 美人百貨店の
【かっさ「天使の羽」+マッサージ用アロマオイルセット】を試させていただきました
——————————————
“カッサ”とは
専用のプレートなどで経路やリンパの流れに沿って皮膚を擦り、
血流、老廃物や淤血(おけつ)の滞留を改善、
生命の基礎となる「気・血・水」の流れを活性化して
若さと美しさを保つ中国の伝統的な健康法です。

カッサは自分自身で行うため、無理なく適度な刺激が皮膚に加わり、
リンパと血液の流れを促し、身体の再生力が高まり、
美しさにつながると考えられています。
——————————————
ずーっと気になっていたんですよ!!”カッサ”
うわさはかねがね伺っておりましたが 『まぁ、手でもいいじゃん。』みたいな。

それが~!!!
天然貴石ローズクォーツでできてるこのカッサプレート!!
届いた瞬間からテンション上がる上がる(笑)

(お絵描きソフトの機能で遊んでいる気がするのは気のせいじゃないかも)

ピンクって見ているだけで若返る色とか聞いた事あって、
以来、なんとなく気になっているのですが、最近めっちゃ惹かれてやばいやばい!!
(私のキャラじゃないんだよ… 笑)
まぁ、家で使う物にはかまわないかなぁ。若返るし。とか。私物に増えつつあるww
今回の美人百貨店 【かっさ「天使の羽」とマッサージ用アロマオイルセット】
「無添加マッサージ用アロマオイル」がセットになっているのですが
こちらもピンクでパーマローズの香り

これをつけてお肌のすべりを良くしてマッサージするのです。
残念な事に私の顔肌には合わなくて… 顔以外に使用中(肌弱すぎる…涙)
顔以下、首とか鎖骨~デコルテといわれる部分に塗りまくってマッサージします♪
首周りの肉が少~しスッキリしてきたかも!肩が気持ち良いよ~~
立ち昇るめっちゃイイ匂い~ 癒されますですよ~~~

(↑「無添加マッサージ用アロマオイル」塗ったらこんな感じ)
カッサプレート ” 天使の羽 ” とはよく言ったものだと!!
めっちゃツルツルで気持ち良い~~~!!
角度も絶妙で、上下左右持ちかえれて、顔から手足までぴったり合うんです!!
手に入れて以来、めちゃめちゃ愛用してます
カッサプレート”天使の羽”をお風呂に持ち込んで
顔、デコルテ、手、足、肩、背中と、あちこちマッサージしているのです。
天然石の冷たい感触も気持ち良いですし
しばらくお湯に浸けといてほんのり温かくなったのも気持ち良いです
のんびりお湯に浸かりながらあちこちマッサージ。
かな~~~り癒されますよ~~~
実は顔のリンパマッサージはもう長いこと続けていて、効果は実感済です
10年くらい昔の写真見て、子供らが「今の母の方が細く見える」とか言いますもん。
今の方がデブなのに!(10キロほどw) けど私もそう思うw
10年前の自分より、今の自分の方が好きだ。
10年後もそう思えるように頑張ろ~~~( ´艸`)

コメント

  1. niya より:

    カッサ...めっちゃ気になるものだったんだけど、やっぱいいんだ
    買いたいメモに入れておこうかな(笑)
    ローズクォーツって、恋愛運の石ってイメージあるけど、夫婦円満にもなる石なはず~
    人間関係そのものに、いい影響があるんだった記憶が...ある
    なので、私も、いかにも!ってピンクじゃないんだけど、持ってるよ
    あ...それと私物
    最近、ピンクが多かったんだよね←携帯を含め
    それが、突然、現在、赤にはまってますw
    なんだろーこれwww

  2. Re: niyaさん より:

    カッサー!
    楽しんでるよ~!すっかりお風呂タイムには必須になってる(笑)
    そうそう!レビューのお話を頂いた時、
    天然石、ローズクォーツ、って見た瞬間にniyaちゃんの事思い浮かんだんだよ!
    赤かぁ~!イメージ的には”情熱の赤”って感じなんだけど
    素敵なことがあるといいねー!!

タイトルとURLをコピーしました