クリスマスとかいろいろ

我が家の中で三太さんの存在が明るみに出て以来、
なんとなーく盛り上がりに欠けていたクリスマス行事ですが(私的に)
今年は気合入れてみました。なんとなくw
「本棚の上から3段目」「下駄箱の中」「やかんの中」とか書いたカードを
あちこちに隠しておいて、順番にたどって行くとゴールにたどり着くってやつです。
8枚づつ4人分↓ 子供がいない間に準備済です。結構な数。

子供らが寝たのを確認して隠します。
ゴソゴソしてたら次男小6が起きてきたけど、カードだからさっと隠せる。セーフw
プレゼントにかけられる金額は変わらないのだけれど、
楽しんでもらえたら嬉しいなぁ(*’∀’*)
年末だし、頂いているお仕事の締め切りが重なってたりで
「チョー忙しい!!」とか言ってるのに何やってんだか私(笑)

家族みんなで
城陽市のサンガタウン近くの総合運動公園にイルミネーションを見に行ってきました。(TWINKLE JOYO 2012)

広い敷地にすごい量のイルミネーションでした!すごかった!!
屋台もたくさん出ていて、どこも安いの!
来年、また行けるなら、晩御飯はここで食べようと思う(*’∀’*)b

あとねー


京都/錦市場

夫と次女小6と「京の台所/錦市場」にも行ってきた~!
すごいヒトヒトヒトヒトヒト人人人人人やったわ~~~~!!


年賀状を出し終えて、やっと一息(*´Д`)=3

【広告】