長男と携帯電話没収

中学生になって”自分用”の携帯電話を許可しましたが
(使い道は主に友達とメール。Webはつなげてない模様。自腹だからw)
「お約束」がいくつかありまして、それを破ると携帯取り上げです。
今回は長男中1です。友達や彼女とのメールも楽しいお年頃~♪
ですが、うちでは携帯電話の使用はpm10:30までです。
就寝時にベッドに持ち込みも禁止です。
今回長男が引っかかった禁止事項は上記2点。1週間取り上げ中。

すんげー長男の会話が増えたーーーーー!!!∑(;゚Д゚ノ)ノ
たまには取り上げも良いかもしれん。


自分の思春期の頃に携帯電話があったらどうなっていたかと思う((;゜Д゜))ガクガクブルブル  ポケベルとかPHSとかはあった!(持ってなかったけど!笑)


「うつ病を治したいなら、携帯電話とパソコンを処分しなさい」ってコラムを見た。
なるほどなーと思う。

【広告】