うわさの彼女

【笑顔のたまご】
↑↑ 4コマ漫画連載させて頂いています。更新しました! ↑↑
いよいよ今春で4人全員が小学校を卒業です。長かったようなあっという間だったような。
やっといて良かったと思う上位がこれですネ!(手抜きはありましたが..笑)
-----------------------------------------------------------------—

↓↓本日の記事はここから↓↓

次女小6に「どんなコやった!?」って聞かれて描いた似顔絵。
次女には「わからんわ!(屮゚Д゚)屮」言われたけど(笑)
長女中3には「あー、分る、こんな感じかも~」って言ってもらえましたww
長男中1が彼女を玄関先まで連れてきてくれて、私だけ挨拶したんだけど
その時には私と次女しか家に居なくて
長男中1が恥かしがって「次女はあかーん!!」と粘りました。なので私だけw
長女中3と次男小6は学校や部活で会った事があるらしい。
総評ですが

可愛い!!!!!

ニコニコ笑顔でほんっっと可愛かった~!!男心直球ド真中でしょ~~!!!
って盛り上がってたんですが、やはりかなりモテルらしく(長男談)
勉強も運動もできる超自慢の彼女のようです♪ 大金星じゃん!!!

【広告】