カイロプラクティック/3回目

カイロプラクティック3回目です。
現在、週1お世話になっているのですが、あっという間ですね1週間て。
すこぶる調子も良く、日々の気持ちも晴れ晴れしております
今までお天気で気持ちが左右されていたのです
“曇り”だと、どんより~して、テンションも
それが今は天候に関係なく、いつも元気です(*’∀’*)
今までのは何だったのーー!?
“普通”ってこんな感じだったの!?と、驚いています。
自律神経ってすごいのね…
今までの落ち込んで暗くなってた時間がもったいなーい!!(笑)

この日も小雨のぱらつく曇り空でしたが、足取りも軽く千鳥さんへ向かいます。

大極殿跡

京都ってほんと面白いなぁ~と思うのは、
どこに行っても歴史を感じさせる何かにあたるとこ。
交差点信号待ちで「大極殿跡」の案内(↑写真)見つけたり、
他にも気になるところがちらほらと点在。また写真とって調べようw

カイロプラクティック/3回目

千鳥さんに通いだして、毎回新しい自分を発見するのです。
今日も発見!「内またが治ってきてるー!」
親指が内向きで、綺麗に真っ直ぐ一本の線の上を歩くのが苦手だったのですが、
骨格から変わっている感じ。すんなり真っ直ぐ歩けるようになっきてる。
「若い方が治るのが早いですね」
30,40,50代はまだいいんだとか、70になるとちょっと治りが遅いとか。
そっかー、まだ大丈夫かぁ。将来は元気なおばあちゃんになりたいなぁ。
自律神経の調整、私の場合はこれが一番大きな変化でしたが
「マツさんは時期も良かったんだと思いますよ」
子育てもひと段落。夫婦関係もなんとなく落ち着いてきていて…
今のこの時期、このタイミングではじめたから良かったのかもとのこと。
ほんとうにびっくりするくらいの気持ちの変化なんですよ。
お話を伺っていると、千鳥さんの施術方法は1種類ではなく
「JNT整体法」「JNTブロックテクニック」「頭蓋骨セラピー」その他いろいろ
(詳しくは千鳥整体カイロ院さんのHP「施術方法」へ)
症状に合ったものを組み合わせて最適な施術を施して下さいます。
私もなにやら毎回違います。それがまた楽しみでもありますw

カイロプラクティック/3回目

お腹をちょっと触っただけでなんで分るんだろー(* ノノ)
「”外に出て運動しなきゃ!”と思わなくてもいいから、
なにか一冊ストレッチの本を買うとかして、
毎日5分でいいから続けるようにするといいですよ」とアドバイスを頂きました。
そーいえば!うちになんかあったわ!(笑)

立てて置いておけるから置き場所には困りません。
しまいやすく出しやすいw ←収納の極意
今までのダイエットグッズの中でも処分されずに息の長い逸品(笑)
頑張って続けますwww

【千鳥整体カイロ院】さんの
→ホームページはこちら

【広告】