お休み終わり

 

 

インプラント手術後、約一週間

顔の腫れと(見て目は思っているほどではないにしろ)痛みがひどくて

御飯作りに洗濯にと、必要最低限の家事をこなすだけの日々でした。

頬の痛みが治まったのが土曜日

今度は、今までさほど気になっていなかった別の痛みが..

口の中は傷口を縫った糸がサクサク刺さって痛いー(ノД`)

とりあえず我慢できない痛みじゃない。今までに比べればずっとマシ!

いつもの日常生活に戻る予定

 

と、思っていたら

先週、学校行事で2泊3日で海の家に行っていた

長男小4が日曜夜、発熱。39.8度。今朝は熱は下がったものの

近所の高校では、新型インフルが学級閉鎖も出ている状況。怖い。ヤバイ。

心配している母を他所に

「今日は代休!」「せっかくのお休み」「!公園行って遊びたい!」「サッカーしたい!!」

こんな日くらい じっとしてられんのか (゚皿゚メ)ネテナサイ!

 

タイトルとURLをコピーしました