コストコ

うちからだとちょっと遠いので保冷材必須~

スコッチブライトの食器用スポンジも好きで 大入り買います。黄色と緑のやつ。
ガリガリやる塩とペッパーが デザインも可愛くてお気に入りなんだけど
大きすぎて なくならない~!!業務用!?
カードOKだと思ってたら、持ってるカードが使えなくて涙目(;゚Д゚)


皮付きのぶどう、今回好きなタイプじゃなかったんでパス。粒が長いのが好き。
アメリカンチェリー、試食したら美味しかったんで買ったんだけど、
私が買ったのは酸っぱかった(´・ω・`;)

サーモンの試食、食べさせてもらって、チョー!気に入って、
買おうかどうか最後まで悩んだ.. あまりに大きい!

コメント

  1. nico より:

    サーモンは冷凍OKですよ
    スーパーの刺身だと7切れ位で398円とかしちゃうから 高いけど安いんですよねぇ
    コストコのは生臭くないし脂もたっぷりなので
    半分は刺身 半分はさぶりサーモン
    塩麹で ちょろっとつけてもいいし
    あっという間に消費しちゃいますw

  2. より:

    チキンベイクは未体験ですが、プルコギベイクが大好物です。プルコギビーフがたっぷり入っていて、飽きない美味しさなので一度試してみて下さい?!
    それからコストコはやはりディナーロールがおすすめです。袋にいっぱい詰まった例のパンですね。私もコストコに通って1年位は気にも留めてなかったんですが、一度試しに買ってみてからあまりの美味しさにびっくりして今ではリピ商品です。
    楽しいコストコライフを?♪

  3. Re: nicoさん より:

    うぉぉおお~~~!!!
    情報ありがとうございます!!
    次にコストコ行ったら買います!
    っつーか、サーモンの為だけに明日行ってもいいかもしれない!(笑)
    私がいただいた試食のは「ワサビ醤油」だったんですけれど
    今も口の中に印象が強烈に残ってるんですよ~~!!(笑)

  4. Re: ☆さん より:

    プルコギベイクも美味しかったです~!
    前回、子供らと一緒に行った時に食べました!
    次はプルコギベイクを食べたいなぁ
    (さすがの私もあのボリューム2本は無理!笑)
    ディナーロール!
    TVで見たり、コストコでもカートに入れている人が多くて目にはついていたのですが..
    たしか冷凍が可能なんですよね!
    次行ったら買ってきます(*’∀’*)ワクワク

  5. nico より:

    パンは買ってきたら とっとと冷凍しないと カビます
    逆に言えば 防腐剤などが入ってないって事ですな
    レンジでちょこっと温めればOKだし
    オーブントースターであぶってもよし
    プルコギベイク チキンベイクも冷凍しておいて
    一人でブランチの時にも重宝w

  6. Re: nicoさん より:

    買ってきたらすぐ冷凍ですね! 〆(・ω・。)メモメモ
    プルコギベイク、チキンベイクも冷凍可能なんですか!
    出口付近で焼いて売ってて、そのまま食べるの(いつものコースw)しか見た事なかったのですが
    もしかしてパン売り場に焼く前のやつ、売ってたりするのかしら!?
    次行ったら見てこなきゃ!!(*゚∀゚)=3

タイトルとURLをコピーしました