カイロプラクティック/8回目

「こんにちはー!お世話になります~!」 (≧∇≦ノノ[ ガラガラガラ-
千鳥整体カイロ院さんで本日もまたお世話になります。

天気予報では「昼から雨」との事だったので、お気に入りの長靴と傘を持参。
自律神経の施術以降、曇りでも雨でも、気持ちが沈んだりとか無くなくって、
ほんとに快適♪
この日みたいな「降るか降らないかギリギリ..」なんて本当に憂鬱だったのにな~。
脳裏にうっすら霧のかかったような、ぬるい沼に沈んでいるような…。

最近ね、夜になると眠くなるんです。
ちゃんと毎日同じ時間にあくびが出て止まらなくなる(笑)
この”快適”を感じられるのも、悪かった時期があったからこそ!と、今なら思える。

今回は背中の痛みが続いているので、それが心配で相談しました。
背中…右の肩甲骨辺りがずきずきした痛んで
子供に背中を叩いてもらったりして、なんとか痛みを逃してる感じ。
パソコンにかかりっきりだったから、それで疲れが出たかなぁ!?
これをなんて説明すればいいのか分からなくって
もっと伝えるの上手くなりたいーーーヽ(´Д`;)ノ

施術+肩甲骨の周りをほぐすストレッチを教えて頂きました。
肩の部分の服をつまんで、肘をぐるぐるまわす。体もつけて。

最近、顔の辺りも触って下さっているのですが、
歯の噛み合わせが良くなっているような!?歯ぎしりがなくってる!?
力を入れている時に奥歯を噛んでいたのが無くなったような気がする。
(↑歯医者さんで注意されてたんです…)
痛いこと何もしてないのにこの変わりようって不思議ー

このあとまた背中が痛くなっちゃって…
これってもしかして肩こり!?_| ̄|○
低周波治療器やストレッチポール使ったり。う~~~(涙)
施術の日が待ち遠しい~~ヽ(;´Д`)ノ

あ、そういえば!今回も骨盤周り施術があったのに
今回は痛みが全然でなかった~~~♪

【広告】