千鳥さん日記

通い始めて10回ほどになるでしょうか。
2週間に1度になりました。おしゃべりも込みの(笑)1時間半ほど。
自律神経の調整もしてもらいながら、骨盤調整。

自律神経の調子は本当に良くて、マジでオススメです。
睡眠導入材を飲むのが、週に1度あるかないかくらいに減りました。
薬も、もぅ処分してもいいかなぁと思うのですが
「ある」と思うだけで気が楽なんで、もうしばらくは置いておきます。

骨盤が整うと歩くのが楽しいですよ!
春休みに入った長女とイオン京都で待ち合わせです。

JR京都駅の西口から出て南へ歩いて、「近鉄名店街/みやこみち」へ
ここから東寺さんに向かって行くと、イオン京都があります。
人込みが苦手なら外を歩くといいのですが、みやこみちを歩くのもオススメなのです。
歩くだけで買い物気分に浸れてなかなか楽しい。
一番好きなのはここ。

みやこみちのどんつきにある滝(?)

写真下手ーーーー!!!
文字とか絵とか。水で描かれてるのです。
上から下に流れる一瞬なのですが、ほんっと楽しい!!

長女を待たせているので写真撮影断念。急げー(笑)

【白鳥JAY子の〔週刊〕OneCan】のJAY子さんの載ってるAneCan4月号買いました♪

出会いはないけど!(あってもだめだけど!)彼の話はホンと楽しーー!!
書籍化希望の信者の1人です( ´艸`)

タイトルとURLをコピーしました