【北海道産サラブレッド100%馬プラセンタ/プラセンタファイン】体験談

ルナルナ(生理周期を記録して体調管理が出来るスマホアプリ)で
肌の調子が良い時、悪い時が分かるのですが

今は肌の調子が悪い時期のはずなのに…なんだか妙に化粧乗りが良い!

 

 

【北海道産サラブレッド100%馬プラセンタ/プラセンタファイン】体験談

 

 

 

 

これか!!  (忘れてた!)

 




⇒ 美魔女の山田佳子さん愛用の馬プラセンタ《プラセンタファイン》

 

 

 

これを飲み始めてたんだった!
1日1カプセルで4日目です。大変調子が良いです♪

 

 

 

【北海道産サラブレッド100%馬プラセンタ/プラセンタファイン】体験談

 

 

 

写真撮って満足しちゃうところでした(〃ω〃)ゞ

 

 

 

 

【北海道産サラブレッド100%馬プラセンタ/プラセンタファイン】体験談

 

 

 

農薬などを一切使用せず育てられた北海道産サラブレット馬プラセンタ が使用されているとのこと。

 

その他にも粒子が細かく浸透しやすい「フィッシュコラーゲン」、
「葉酸」「ビタミンC」「コエンザイムQ10」「ヒアルロン酸」
「ローズヒップ」「ビタミンB1」「ビタミンB2」「ビタミンB6」等も配合!

 

 

毎日飲む物ですから、品質は大切ですよね!
某美魔女が愛用とか!分かるわぁ。

 

 

 

 

【北海道産サラブレッド100%馬プラセンタ/プラセンタファイン】体験談

 

 

 

HPMCカプセルと呼ばれる次世代の植物性カプセルが使用されているらしい。
細かなところまで使われる心配りが嬉しい。

 

季節の変わり目、乾燥の季節、ストレス(!)
お肌がカサついたり、ハリも気になるお年頃なんですが、調子良いよ♪

 

 

 



 

 

 

最近、レビューの記事を書くのに色々プラセンタを試しているからか!?
例年ほどの寒さでないからか!?

 

毎年苦しめられている指先のパックリ割れが無い!!!!(T-T)嬉しい~~!!

(もちろんハンドクリームとか普通のお手入れもしてはいますが!)

 

 

外側からだけでなく、内側からのケアの大切さも実感しております。

 

 



 

 

【広告】