お弁当とミシンの話

中学生になったらお弁当生活なのですが
子供ら当番決めて弁当作っています。


いろいろ作って冷凍保存してるところで母も参加してるよ!アピール(*´∀`)

お当番さんが人数分のおかずを用意して、
それぞれが自分のお弁当箱に詰めるシステムです。
上手に詰めるなぁと感心させられます。私より上手いよ。

話は変わりますが、
お気に入りだったエプロンに穴が開いたので(涙)
ヘアバンドにリメイクする事に。既製品をお手本に『こんな感じかなぁ』と適当。
思いつきでテキトーに作るので、合わせ目とかめっちゃ分厚くなったりするんですよー
(上手い人はそうならないんでしょうけど… めっちゃ素人なんで)

Super Jeans!まさかこの分厚さまで縫ってくれるとは!!!
家の中で使うから、少々下手でも平気(笑)
ピアスは大きい派手目が似合う

【広告】