中1男子と琵琶湖

次男中1とその友達と4人連れて琵琶湖に行ってきました。
(カーシェアリング使って丁度5人乗り♪)
中1男子(ヤンチャな次男のイメージ)x4人って
面倒見切れるかなーーって、少々不安だったのですが
友ママからも友人中1男子からも
「次男君が1番凄いから(笑)」言われました。
そっかー、そんな気はしてたけどやっぱりかー_| ̄|○
そう分ったら気が楽になりました(笑)
こっちが思っている以上に子供たちも気遣ってくれますし(*´∀`)

文庫本持って行って日陰で読んでました。のんびりするぞー
とはいえ、他所様のお子様をお預かりしてるので心配やし、
チラチラ様子を見ながら読むのですが、これがなかなか難しく
3時間以上居たのに、さわりしか読めなかった(笑)
(アガサ・クリスティー「そして誰もいなくなった」なんだけど
登場人物が出揃って、島に上陸する前のシーンまでーww)
少し寒かったので、早めに上がってきて
「どっかに寄って遊んで帰りたいーー」とのリクエスト。うーんうーん
ボウリング場に寄って、1ゲーム。
どさくさにまぎれて私も混じってやってきたwww

中1男子、もっと生意気なの想像してドキドキしてたけど
話とか聞いてても面白いなーーー!!(笑)

【広告】