【マンガ】車が欲しい! (かもしれない)

【マンガ】車が欲しい! (かもしれない)

以前は家から徒歩1分でカーシェアリングが借りれたのだけれど、今はレンターカー屋さんまで電車使って1時間半かかる! ので心揺れております…週イチしか家から出ないのに(笑)


毎日暑いですよね〜!! 近所で庭プールやってる子供たちを見かけてニコニコしてしまいました♪

ああ、あの頃の私は4人の子供に囲まれて本当に幸せな時間を過ごしていたんだなぁとしみじみ思う。
育児真っ最中の当時は忙しすぎて心に余裕もなくて、幸せを考えられる余裕なんてなかったけれど。記憶もゴッソリ抜けてるし(笑)

蜃気楼とか幻みたいに記憶の彼方で浮かぶ子育てのあの頃…

じっくり思い出しているとドロドロしたものも思い出されてくるので綺麗な上澄みだけすくって思い出に浸っています。
お年寄りが「子育てっていいわよー」って言ってたのはこれか! (笑)


ランキングに参加しています(1日1回1クリック有効です)
応援していただけると嬉しいです🥳

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


40歳代ランキング

タイトルとURLをコピーしました