敬老の日

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。
私は祖父の23回忌、兵庫県の実家に1泊2日で家族みんなでお邪魔していました。

甥っ子2人が可愛いのなんの♥赤ちゃんももちろん可愛いのですが、
話が通じるようになる年頃が楽しくて好きです。可愛いのぉ(〃ω〃)

父が前にリクエストしていた椅子を作ってくれてて、うはうは(≧∀≦)

弟Bも帰郷していて、彼がいるとついついお喋りが楽しくて飲みすぎてしまう!

お坊さんの御経1時間、正座プルプルしすぎだ!我が息子達(笑いをこらえすぎて次男鼻血…)
まぁ、私も笑えない。プリーツスカート&最後尾に座る(。・ε・。)

子供達が私の両親に敬老の日のプレゼント&メッセージカード。喜んでもらえて良かったね!

帰り道、姫路城に寄り道~~やっぱりかっこいいよなぁ、と思う。
車の運転、眠い眠い!(夫と交代しつつ運転ー)昔はこんなくらい平気だったはずなのに!年を感じる!

1泊2日(実質滞在時間1日未満)でも、家族6人で出かけると書ききれないほど色々ある。
6人そろって出掛ける機会が減ってきたけど、たまに出掛けると楽しいね。

敬老の日

私の祖母にも敬老の日のプレゼントを送りました。四国の愛媛在住でなかなか会いに行けなくて寂しいー
叔母が電話をくれておばあちゃんと話しできた(*^^*)ありがとう

プレゼントとおばあちゃんの写真を送ってくれた。
おばあちゃんの手の形って、私の手と似てるんだぁ~なんか嬉しいねぇ
いつも元気をもらっています。長生きしてね!

タイトルとURLをコピーしました