【ラビジュークレンジングジェル】体験談

今回は【ラビジュー クレンジングジェル】レビュー体験です★
【ラビジュークレンジングジェル】体験談

 

上記の写真の銀色の3パックは「クレンジング」「洗顔」「ローション」の試供品♪

 

 

肌質は油っぽいのにカサカサするとゆー水分量不足の悲しい体質…
眉毛もアイラインも書きまくりなんだけど、
化粧がガッツリ落とせるやつだとすぐにカサカサになる悲しさ…(涙)

 

 

なので、化粧品関係のレビューを受ける時には超!慎重です(笑)商品説明読みまくります!

 

「オパール&パール配合の極上の潤い」「無駄な成分を含まない天然保湿」

 

このうたい文句に惹かれました(*’∀’*)ウルオイプリーズ!

 

 

【ラビジュークレンジングジェル】体験談

 

 

 

箱の中に入っていた容器は上品な薄紫色。

 

ジェルもキレイな薄いピンク~紫!綺麗ですよ(*’∀’*)ウキウキするわぁ(笑)

 

 

 

 

【ラビジュークレンジングジェル】体験談

 

 

 

アゴと首のリンパマッサージはマジで効きます。
二重アゴ減りました。コツコツ続ければ効果は出ます!デブほど効果テキメン!(笑)

 

 

 

で、『ラビジュークレンジングジェル』の使い心地はと言いますと
乾いた手でジェルを塗る→クルクル伸ばしている間にヌルっとしてくる→水を加えて乳化→洗い流す

 

この段階で化粧はすっかりキレイに落ちます。驚きなのは

 

◎サッパリするのに突っ張らない!!

 

気持ち良いです。か な り 。(*’∀’*)

 

 

 

 

【ラビジュークレンジングジェル】体験談

 

タイトルとURLをコピーしました