肩こり、頭痛に!耳かけリラクゼーションギア【earhook】体験談

 

日本の医師が開発した【EARHOOK(イヤーフック)】を試してみました。

 

<耳かけリラクゼーションギア>パソコンやスマホの画面の見過ぎが引き起こす「VDT症候群」に効くツボを刺激してくれるそうです☆

 

最近一日の大半をパソコンの前で過ごしているからなぁぁぁ!

 

 

 

肩こり、頭痛に!耳かけリラクゼーションギア【earhook】体験談

 

 

肩こり、頭痛、目の疲れ、耳鳴りなどのパソコン作業で出る症状緩和に期待!

 

 

 

 

肩こり、頭痛に!耳かけリラクゼーションギア【earhook】体験談

 

 

日本の現役のお医者さんが開発されて
ananの”カラダに良いもの大賞”のファイナリストに選ばれた事もある逸品☆

 

神経筋活性・・・副交感神経を優位にさせ、リラックス効果も期待

 

動的ツボ刺激・・・耳にかけて生活するだけでツボを刺激を自然に刺激

 

心理的肯定・・・身体のみならず精神的にもパフォーマンスを発揮できるようにサポート

 

 

 

肩こり、頭痛に!耳かけリラクゼーションギア【earhook】体験談

 

 

デザインの良さにも惹かれました!信頼のmade inJapan

 

 

 

肩こり、頭痛に!耳かけリラクゼーションギア【earhook】体験談

 

 

 

眼鏡をかけていても問題無く使えました!わーいっ(*’∀’*)

 

 

違和感が無くて、長時間着けていられます♪

2,3時間付けた後に気が付きました。耳の辺りがあたたかい~!

 

 

 

 

肩こり、頭痛に!耳かけリラクゼーションギア【earhook】体験談

 

 

タイトルとURLをコピーしました