ジャグアタトゥー【初心者】追記あり

毎日暑いですね〜! 青空に白い雲! 琵琶湖が最高に美しい! 買い出し時に車中から楽しんでいます。いやマジで暑すぎて家から出たくない…。主に室内で遊んでいます。


ジャグアタトゥー、前回の記事後も指に描いて遊んでいます。新陳代謝的に私の手で1週間で消えます。

購入したインクは15mlの小さいボトルなんですが、指にワンポイント描くくらいではなかなか減らない!

なんとか消費期限内(冷蔵3週間)に有意義に楽しく使い切りたい! 最後は太ももにでっかくチャレンジです。

ジャグアタトゥー【初心者】

インクは使い切ったけれど、保護テープが残っているので(この保護テープ良質便利)、ジャグアタトゥー楽しかったし、また追加購入するかな。ヘナもやってみたい。

追記

恥を忍んで画像UP!

手は洗い物したりするから消えやすいのか、1週間程度で消えるけれど、太ももに描いたのは2週間以上消えません。

ジャグアタトゥー【初心者】追記/注意

↑画像はインク乗せてるところなんだけど、発色も同様なイメージで。

お風呂で強く擦り洗いはしないからかな。色褪せてきてからが長い…。手に描いたのは色褪せ始めてから2〜3日ほどで全消えするので、あまり気になりませんでした。

年齢とか代謝とかあると思うのですが、参照まで。

タイトルとURLをコピーしました