新学期開始

新学期開始

 

 

 

新学期開始

 

 

新学期が始まりました。春休み長かったぁ~~~

 

長女は大学生活が始まり、充実しているようです。

今までの「受験のための勉強」とは違って「自分の好きなことを学ぶ」すごくイキイキしています!楽しそう。

 

新しく次女次男の高校生活が始まる…。

分かりやすい反抗期も混じり、心配が尽きませんが、とりあえず学校生活も始まり、学校からの呼び出しも無く、ホッとしております。まだ油断はできないのだけれど。

 

 

 

新学期開始

 

 

 

 

春休みも充実していました。私はお仕事にアタフタしておりましたが

 

実家の両親が京都まできてくれて、子供たちを買い物に連れて行ってくれました。
イオン京都→ヨドバシカメラ コース。子供たちが好き。
すっごく長い時間付き合ってくれた両親に感謝です。私は(体力無くて)グロッキーでしたw

 

あと、頑張ってる自分にご褒美!

(結婚記念日とかガン無視だし…私も忘れてたけどさ…寂しいじゃん!)
ずーーーっと悩んでたASLEEPのマットレス買っちゃうよ!申し込んだよ!もぅすぐ届くんだぁ~!

 

次女次男の入学式の日に帰ってきてから買い物に行った時に久々(3年ぶり)に会う友達パパに会ったよ!懐かしくて嬉しくて話しまくってしまった(笑)

 

 

 

お絵かきのお仕事が充実していて嬉しいです。
忙しいけど、毎日充実しているなぁ~と思います。
好きなことを仕事に出来る。ありがたいです。

 

 

 

 


この日記を書いている最中に熊本の地震速報が入りました…。
どうか皆さま無事でおられますように。

 

子供たちが不安がって眠れない時には「靴を側に置いて寝るといいよ」と話しをしました。家屋倒壊時に足元に気を付けながら逃げられるように。

 

部屋の入り口のドアを開けて寝るように言いました。家が傾いてドアが開かなくならないように。

 

物が落ちてこない、倒れてこない場所で寝るように。

 

どうか皆さま御無事で。これ以上揺れませんように。

【広告】