近況

近況

 

 

「ブログ更新してないから元気にしてるのかな?って思って」と実家の母から電話が∑(・ω・ノ)ノ

 

荒れに荒れてた次男の事も心配してくれてのことかと。
ありがたい事です。元気にしています。

 

1週間くらい前には包丁振りかざす場面がありましたが。私が(;゚Д゚)←うっかり自分の指落としかけたワ!

 

根詰めて料理してる最中に喧嘩売ってくんなや。ボケがっ。

 

そんな感じですが。現在は自力消火しているので大丈夫です。
(今回は長男が気遣ってくれた。スマン。助かった。ありがとう。)

 

私の子育ては全力キャッチボール!(デッドボールあり)って感じだなぁ。
こんなんなんだけど仲良い方だと思います。不思議と…

 

 

近況

 

 

次男はアルバイトを始めた居酒屋が合っているらしく
大層イキイキしておりますwww (次男に来てと言われて食べに行った!)

 

次女は別の居酒屋行ってましたが「居酒屋は無理!」と離脱しましたからね。
人間、合う合わないってあるんだなぁとしみじみ。

 

アルバイトに対して私から出した条件(親の許可がいる)は「高校留年しないように!」「退学中退やらかしたら、入学時からかかった諸経費全て払わせる!」です。あと仕事は責任もってちゃんと頑張るように!

 

 

私もお仕事に町内会の御役目も頑張るぞー

 

お仕事の目標金額は「旦那の給料を超える!」です(。・ε・。)

 

 

 

 

【広告】