年末の近況

気が付けばあっという間に”年末”~~~!!はやっ!!
クリスマスという私的には一大行事を終え

…ホッとする間もなく、相変わらずバタバタしております。

好きなお絵かきをお仕事に出来ているので幸せなんですけどね(*’∀’*)

 

そうそう、次男がバイクの免許取りました。(バイクはまだ買ってないけれど)
道のりは長かったです

 

年末の近況

 

私はバイクの免許は反対ですから『落ちまくればいいのに(飽きるまで)』とは(密かに)思っていましたが…まー2度も落ちてくるとは…

 

バイク免許の試験は1回目は1万ナンボだそうですが、2回目以降は千ナンボだそうです(知らんかった!)
毎回1万ナンボにすればいいのに!5万円でもいいのに!…(T△T)諦めてほしかった~~~

 

あとね、次男、高校の三者面談もありましたよ。素敵なクリスマスプレゼント★
オール赤点!まっかっか!こんな通知表、漫画の世界だけだと思っていたわ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

 

それでも「高校は卒業したい…」と言い出しただけ進歩したと思う…。
(行動が伴わないのが問題だーーーーっ)

 

そんなこんなでバタバタしている間に年末…
何かと出費もかさむ年末年始!頑張ってお仕事もしなければ!!

 

年末の近況

 

稼ぐそばから吸い取られる…(;゚Д゚)
友達と集まって忘年会(生意キー!)するとかなんとか…まぁ…友達みんな集まるなら行きたいよね…

 

気持ちは分かるが、言われるがままホイホイ渡すのは納得いかーーんっという事で、お手伝いリストを作って(「家中の窓拭き1000円」「台所をスチーム掃除1000円」とか)家アルバイトさせています。子供達も大きくなって手伝いを任せられることが増えて助かります。高いけど!!

 

 

【広告】