今年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
今年の目標は「4コマ漫画を更新しまくる」です。
せめて週一は頑張りたい。
日常生活の目標は「痩せる」です。
毎年言ってる気がします。万年ダイエッター
今年の正月は親子6人そろって、初めての 自宅 での正月!
おせちも頑張りましたよ。
スイートポテト栗きんとんもどき とか、子供と一緒に。
京風白ミソの雑煮とか
なかなか楽しかったです。
そうそう、今年は初めて、子供みんなが深夜の初詣まで起きていました。
スキヤキ食べながら、紅白を見て
夫作年越しそば食べて、wii動物の森 のカウントダウン見ながら年越し。
その後、初詣。近くの神社なんですが、結構人が多くてビックリしたw
子供のお楽しみ、お年玉
さっそく使ってました。普段ほとんど使わせないし、少々の散財は目をつぶろう。
長女小5 DSi(黒
長男小3 ペンギンの問題
次男小2 太鼓の達人
次女小2 DSi(白
任天堂に貢ぎまくってます (´Д`;)
以前、友達の息子ちゃんが太鼓の達人で遊んでるのを見て、可愛いなぁ って思った記憶が。
うちの子も4人で仲良く遊んでる間は可愛かった…
(音が気になるゲームなので、やるなら 朝10時~夕方6時 がお約束)
仲が良かったの 最初だけ  _| ̄|○
早く学校始まらないかな~
友達がいないと公園行ってもすぐ帰ってきちゃう
( 友達がいれば一日中でも遊んでる元気印 )
体力と元気あまりまくってる子供ら、元気すぎて大変っ
今年一年
怪我や病気をせずに元気に過ごせますように

タイトルとURLをコピーしました