パーマをあててみた。

パーマをあててみた。

 

前々からやってみたいと思っていたのだけれど
私が決心つかずにグズグスしている間に
次男がパーマあてちゃったので『お揃い』と思われるのが嫌で(笑)

 

だけど「町内会役員」が終わった今「学校に行く用事が無い」今この機会に!
家で仕事をする外部の視線を気にしなくていい今!今しなきゃヽ(・∀・)ノ

 

髪をとかす作業は面倒なんだけど(からまるからゆっくり)
くくるだけでも様になるし、アレンジが楽しい♪

 

そのうちアッシュ系の銀色っぽい色にしたいと狙っている。増えつつある白髪を楽しむのダ(*’∀’*)

 

 

【広告】

2 件のコメント

  • パーマ、いいですよね。
    アレンジできるし、楽しめますよね。
    マツさんのように人生を楽しめるように私も頑張りまーす。

  • くくるだけでサマになる!(気がする)
    楽ちん~~!しかもなんだか新しい事にチャレンジしたウキウキ感もあって楽しいですよね~!(≧∇≦)
    凹みまくりでウジウジ言ってた「あの頃」には戻りたくなーい!戻ってたまるか!!ってなもんですよ(笑)
    お互い頑張りましょうね(≧∇≦)ノシ