ジェルネイルと禁煙と

今日の昼前から禁煙を始めたのですが
(午前中は長女とユニクロにヒートテックのインナー買いに行ってきたよ)
少しでも気を紛らわせるのに良いかと、眠くなった時に我慢せずにお昼寝です(*’∀’*)

 

ジェルネイルと禁煙と

 

思い立ったらすぐ行動!! (笑)

 

ネイルは大好きなんですが(可愛いしテンション上がるよね!)
ただ…、パートに出なくなって久しく、
『2,3週間に1回6000円は贅沢だよね…』と少し後ろめたかったのです。

 

「次女中3(マニキュア上手)がネイルOKな年になったら、道具一式買ってやって、施術してもらう♪」
なんて思って(言って)いましたが

 

プロのような凝ったデザインも派手なデザインも、私の趣味ではないので
『1色2色なら自分で出来なくね?』と。気付くの遅いよね!(;゚Д゚)

 

で、昼から始めている禁煙ですが、今のところ問題なく続いています。

 

ジェルネイルと禁煙と

 

ニコチネルパッチ併用の禁煙です。前回の禁煙もこれで成功したので。

 

愛用のタバコがニコチン1mg(喫煙期間も短いし)なので
「STEP2」を貼って、何度か禁煙を試みましたが、失敗してばかりだったので、
今回は正規の使用法通り「STAP1」からはじめてみました。

 

…やっぱり、ちゃんとした手順って大事なんですね!順調!(*’∀’*)b

 


●で、買いました(*’∀’*)

まだ届いてないけど(さっき申し込んだとこ!笑)

 

●「ニコチネルパッチってなに?」「こんなのです」↓

タイトルとURLをコピーしました