ASLEEPの枕(I・FIT)/使用後1ヶ月感想




CMで話題のファインレボを使ったASLEEPの枕(I・FIT)が、
4コマ漫画を連載させて頂いている【笑顔のたまご】で販売開始されて、

体験させてもらってからもうすぐ1ヶ月。→過去記事
ファインレボのベッドマットを使い始めてから1年。→過去記事

今、わたし 超 ☆ 幸 せ

ASLEEPの枕(I・FIT)/使用後1ヶ月

(鼻呼吸のおかげで唇カサカサも治った♪)

疲れていても明け方まで眠れなくて…
朝の鳥のさえずりを聞きながら涙していた地獄の十数年を過ごし
夫と寝室が別になって、眠る環境も整えて、
今は一日の終わりに『さー、寝よう♪』って思えるようになった♪

布団に入ったら30分以内には寝れてる。
朝も目覚まし何個もかけなくても起きれる。目覚まし前に目が覚める事もあるくらい。

そんな毎日が続いています。こんな当たり前のことが嬉しい!!
(時々夫のテレビの音に起こされる事もあるけれど…我慢)

タイトルとURLをコピーしました