「サル山さん」登場

仕事(ありがたい! )や、遊び(母と娘2人と一緒に国宝展に行ってきた! )や、家事(洗濯だけは毎日しないと大変な量になるので…)で、なかなか進まないサイト再構築ですが、

「このサイトの案内係的なキャラクターを作ろう」と。で、考えてみました。

 

 

「サル山さん」登場

 

 

昔――――――っからの読者様は見た事があるかも…(笑)
当時のあれとは中身は別人(猿)ですが、描きやすいので採用しました。

 

 

 

「サル山さん」登場

 

 

 

サル山さんにモデルなんていません!「架空の人物」です。

—————————————————-
双子の誕生日でした。祝★17歳
2人ともいませんがお祝いのメッセージをLINEで送っときました。
2人ともいないので家事は通常運転です。寂しい気もしますが、彼氏に仕事に(秋田県で屋台! )と、充実しているようなので、何よりです。

タイトルとURLをコピーしました