最近の私はいろいろ調子が良い!!

気が付けば最近「寝る前にお酒を飲まなくても眠れる」「布団に入って30分以内に眠れている」「昼寝も20分で満足」などなど、睡眠の質が良くなってる気がする。ちゃんと眠れるってステキ!!禁煙も続いているし!良いことだらけ~♪

最近の私はいろいろ調子が良い!!
ずっとずっとしんどかった私の人生だけど
千鳥さんに出会って自律神経というものを知り、心と体のつながりを知って、
心屋仁之助さんの本を読んだりしながら、いろんな出会いがあって

 

「サル山さん」登場
まだいろいろ変化の最中なんだろうけれど…

 

 

「サル山さん」登場

 

すごく楽になってきたのは「私の気持ちの持ち様」が変わったから。

「ずっと見えてなかった、けど、ずっとあったもの」が見えるようになってきた。

 

ずっとしんどいと思っていた私の人生は、私が勝手にしんどくしていただけ。

 

好きな事も欲しいものも我慢をしなくていい。
我慢してるから『なんで私がこんなに(我慢して)頑張っているのに!!』って腹が立ってた。

 

我慢をやめたら、夫を見ても腹が立つことが無くなってきた!(そりゃたまには腹も立ちますがw)

 

『だって!私も好きにやってるから!』って思えるようになってきた!

 

あとね、いろいろいっぱいやりたいことが出てきて、イライラしてる間ないわ(*^^*)

 

子供たちが成長して、家にいる時間がどんどん減ってきて、私の自由時間がどんどん増える!
やりたいことがいっぱいあって、すごく充実していると思う。ありがたいなぁ^^

 

P.S サル山さんの名前は
昔、子供達と遊びに行った嵐山のサル山が面白かった記憶からつけました @(・ェ・。)@

 

created by Rinker
Php研究所
¥849 (2024/04/19 22:42:29時点 Amazon調べ-詳細)
【広告】