老眼 / ネイルアートがピンチ!!

ネイルをしようとして驚いた!!!!

 

「塗れない!!」レベルで見えない!!
10日ほど前に塗った時は大丈夫だったのに!?(;゚Д゚)

私のネイルアート生活もここまでか!?お店に行ってやってもらう方に方向転換かな…(´・ω・`)
まだネイルも残ってるのになぁ…(T-T)
って思っていたのですが

メガネを外したら見えました★
まだ大丈夫だー♪
だけど、メガネをはずすと離れた場所の物は見えないのが不便(‘A`)

 

—————————————————-
「毎日更新」が苦しくなってきた…
昨晩ギリギリに更新したら、文章のチェックが甘くて(眠い…)今朝読み返して修正をしました。
う~~ん…これはちょっと考え直さねば。なるべく更新頑張ろう。くらいで。
そして今日も眠気と戦いながらの更新です。明日の朝、読み返して泣きたくならなければいい。(こっそり修正する)
—————————————————-
修正しました
—————————————————-

タイトルとURLをコピーしました