子供たちのおかげで頑張れる

子供たちのおかげで頑張れる

 

次女も昨日からバイトに行ってるから私だけが働いてるわけじゃないんだけどさー
みんな(旦那)がお仕事お休みでゴロゴロしてるのを横目に家事しないといけないってストレス―!!

 

せめてもの抵抗にと、1日の朝に食事の支度をしてから3日の夜まではご飯作らなかったよー『正月だしおせちですませるぜー』的に。3日目夜はさすがに無理でした。なんか私の気持ちが。豚汁作った。

 

洗濯はね…毎日するよ362日。たまーーーに休むと翌日が大変なのよ。5人分。
京都市内、アラレが降ったの!寒ーいっ
長男のセリフはそれでだと思う。ううっ、荒んだ母心にしみる~~!!

 

夫に関してはまぁそれがあるから初Macとか買っちゃっても罪悪感ないんですけどね★

 

twitterで『実物を見に行ってきたよー』『買っちゃったよー』とか、つぶやいていましたが、
“18000のギフトカード”って、特売する事のないAppleのオンラインストア―では年に一度のお得な日だったのですね!

 

1/2だけってはじめて知ったよ!申し込んだ時間を見たら24時直前!締め切り2分ほど前!ラッキー―――!!

こりゃ年始から良い感じだわ(*’∀’*)

【広告】