無印良品で8月始まりスケジュール帳を発見!

無印良品で8月始まりスケジュール帳を発見!

ポイントの有効期限が切れるとの通知が来たので、前回買って気に入ったブロックメモを追加で買おうと立ち寄った無印良品で「2018年8月始まりマンスリーノート(スケジュール帳)」を発見!!

サイズもカレンダーの内容も私好みのど真ん中!!!!

今使っているスケジュール帳は月曜始まりで、日曜始まりのカレンダーと脳内同期が難しくて不便だったのです。これで覚えやすくなるはず♪

 


ネット環境がスマホだけしかない次女が心配で、甘いかなぁと思いつつ、私の使っていたiPad Proを進呈。Twitterでつぶやいていたんだけれど、活躍しているようなのであげてよかったかなと。

かなりお高い買い物だったので「使わなくなったら返してね!」とめっちゃ念を押した(笑)

 


夫がまた腸閉塞で入院。

結婚してすぐの入院手術からはじまって、今年は2回目。

手術をして治るなら手術もありだと思うのだけれど、癒着の危険度が増すので手術はしない方がいいとか…。56歳ってこんなものなのか!? 健康大事…

 

タイトルとURLをコピーしました