ナイトブラ【ラディアンヌ】を試してみた

長年愛用してきたブラ(通販生活の体型別ブラ)が廃盤になって以来、ブラ探しさまよっています。通販生活の体型別ブラは色は肌色しかなかったんだけど「胸肉の位置の修正具合」とか「1日つけていてもしんどくない」とか自分に合ってたんですよね…。ここ1年くらいいろいろ試していますが、運命のブラに出会えない…。

明らかに胸の位置が下がってきて、気持ちも下がった…。なんとか対策を…(頑張らなくていい程度に)!と探す中、胸の位置を維持するのに今話題の”ナイトブラ”でいい感じの出会いがありました。それが「ラディアンヌのナイトブラ」!

初めて買ったのは今年の3月。気に入ったので追加でも購入。それらでまわしつつ7ヶ月ほど経ったのでレビューが書けるかなぁと。ナイトブラ探しの旅人のお役に立てますように。

ナイトブラ「ラディアンヌ」を試してみた

気になる点は(個人的な感想)、生地が少し伸びてきた。だけど価格を考えるとこんなもんかな。
昼間つけるにはパッドの厚さが気になるのと、もう少しホールド感が欲しい。
夏は汗でベタつくので履くタイプのブラはつけるのが面倒になった。

気に入っているところは、値段とキャンペーンがよくあるので買い替えしやすいところ。

初めて付けた瞬間に背中のさらりとフィットする感触に感動しました。肌が弱目の敏感肌なので肌触りにはうるさい方だだと思うのですが、そんなところも気に入っています。

シンプルなデザインが気に入っているのですがナイトブラ以外はレースの部分とか肌に当たると痒くなっちゃうので、今のところナイトブラ推し。なんだけど、ラディアンヌさんはアンケート募集量がすごくて「みんなで良い物を作りたい」熱量がある。これからどんなふうに伸びていくのかすごく楽しみにしています。

ナイトブラ「ラディアンヌ」を試してみた
【広告】