睡眠の質を上げるのにやっていること【ストレッチとか】

離婚〜移住後の暮らしにストレスはなく、睡眠障害も改善。睡眠の質も良い方だと自信があったのですが、

最近、睡眠前にストレッチをするようになってから、睡眠の質が向上したので、誰に聞いてほしーい!(*´∀`人)

睡眠の質を上げるのにやっていること【ストレッチとか】

結婚生活後半の眠れず辛かったあの頃の自分に教えてあげたい…いや、知っていても「そんなことやってる暇(余裕)ないわ!」ってなってたかな…。

思い出すと、どんよりした気持ちになるけれど「あれを経験し、乗り越えたからこそ、今の幸せがある!」そう思える今の自分を褒めるよ!

参照記事はこちら

軽〜く、痛いところは気負わず。ゆるゆる、上記の記事を参照にちょこーっとやるだけなんですが、翌朝感じる「熟睡した! 感」が嬉しくて、続いています。習慣化したい〜!!(目指せ2週間)

ストレッチポールが今までで一番活躍している…!

睡眠の質を上げるのにやっていること【ストレッチとか】

タイトルとURLをコピーしました