井上 雄彦さんが好き!!

バスケ漫画も有名だけど、私は「バガボンド」「リアル」がたまらなく好き。続きが出なくなって久しいけれど全巻手放せない。

井上 雄彦さんが好き!!

何度読んでも胸に来る…特に「リアル」は実生活と重ねてしまって辛すぎて一時期読めなかったデス。最近やっと読み返せるようになったほど😢

バスケ漫画もチャンスがあったら買い直したい。昔読んだけど細部思い出せないし、今読めばまた新たな感動に出会えそう〜

created by Rinker
¥836 (2024/06/26 04:43:52時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥957 (2024/06/26 04:43:52時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,026 (2024/06/26 04:43:52時点 楽天市場調べ-詳細)

 

created by Rinker
¥880 (2024/06/26 10:00:13時点 楽天市場調べ-詳細)

さっき、岩明均さんの「ヒストリエ」が 5年ぶりに最新12巻が6/21に発売されると耳にして…希望は捨てちゃいかんなぁと🥹「ヒストリエ」もあきらめずに持っててよかった〜〜〜〜!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました