劇的に不味いクッキーを作った

近況

劇マズクッキーを作った話

もったいない星人なのでほぼほぼ食料を無駄にすることはないのですが、コーヒーと一緒に食べてもごまかしの効かない舌の痺れる味…これは…無理…!!

何度も作っているものだから油断した。「あ、残りもうちょっとだわー」と量らずバサバサっと重曹入れたのが敗因です。

 

昨晩は風が強かったです。もともと箱館山からの風が強く吹く地域なのですが昨晩はすごかった。家ごと空に飛ばされる夢を見ました。

絵を描いたり、本を読んだり、庭の草むしりをしたり。山の方には雪が残っているのが見えますが、近所ではツクシをちらほら見かける季節になりました。クッキーの失敗が事件だとか日々のちょっとしたことを楽しんでいます(*´∀`*)

【広告】