大丈夫だったけど、死ぬほどびびった

大丈夫だったけど、死ぬほどびびった

朝が苦手なので、布団の中でぼんやりしていたところ、急に思い出した。自分の失態!!

しかもお金関係の他人を巻き込む系!! 血の気が引いて飛び起きた!!

こういう時に、最善の最短を取れる人が優秀な人なんだろうなぁと 憧れるのだけれど、残念ながら 私はこのスキルが皆無(焦る焦る)!!

『電話する!?』『直接行ったほうが早いか!?』『いやいや、こんな早朝に迷惑だろう』『思い出さなかったことに』『いやいや、無理!』『とりあえずパジャマだけは着替えて』『朝一は水飲まな血圧やばい』『そんな場合じゃない』『水飲む前に歯磨き』『いやいや、そんな場合じゃn』『うわああああaaaaa』←こんな感じ

結論、大丈夫でした😭

きっと飛び起きたあの瞬間の血圧は爆上がりだったと思う😱


普段めったに電話を使わないので焦る!!

市外局番の書かれていない。お役所関係の連絡帳😱😱😱😱

スマホの電話機能だと固定電話へは市外局番入れないとダメなんだけど、めったに使わない番号なんて覚えてないし、焦ってるとますます出てこないし 涙

今回は病院の診察券を思い出して、そこから探し出したけれど、パニックでした

連絡先に登録したので、次回は大丈夫なはずなんだけど、スマホが当たり前になった今の時代に合わせて、市外局番も当たり前に記載して欲しい〜!! そう願うのは私だけかしら😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました